FC2ブログ

あそびのデザイン2011

多摩美術大学情報デザインコース3年次演習「あそびのデザイン」のオープンキャンパス展示についての公式ブログです!

プロフィール

あそびのデザイン2011

Author:あそびのデザイン2011
多摩美術大学 情報デザイン学科情報デザインコース 3年次演習「あそびのデザイン」の公式ブログです。2011年7月16日(土)・17日(日)にて多摩美術大学八王子キャンパスにて展示を行います!

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は最終プレゼン!

こんにちは。広報班の伊藤です。




今日は空間班の方たちが話し合いをしていました。

DSC_0173.jpg

DSC_0168.jpg

代表の立岩さんが旗を持っています。
この旗が展示ではキャプションになるのですが、どのように置かれるかは展示当日のお楽しみです。




DSC_0171.jpg

DSC_0172.jpg

ゲームの説明書のラフスケッチです。丁寧に書いてありますね!

DSC_0170.jpg

こちらもパソコンで説明書を作っているところです。
初めての人が見てもゲームが遊べるように説明をするのはとても難しい…。




DSC_0178.jpg

ゲーム盤に蝶番がついています!折りたたんで、収納しやすくするためでしょうか。
遊んだあとどのように収納するかを考えることも、一つのゲームを作るために必要なことなんですね。




明日はオープンキャンパスへ向けての最終プレゼンです。
みんな追い込みをかけています。
睡眠時間が少なくなりがちですが、体調管理をしっかりとして元気に臨みましょう!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asobi2011.blog.fc2.com/tb.php/8-c623b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) あそびのデザイン2011. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。