あそびのデザイン2011

多摩美術大学情報デザインコース3年次演習「あそびのデザイン」のオープンキャンパス展示についての公式ブログです!

プロフィール

あそびのデザイン2011

Author:あそびのデザイン2011
多摩美術大学 情報デザイン学科情報デザインコース 3年次演習「あそびのデザイン」の公式ブログです。2011年7月16日(土)・17日(日)にて多摩美術大学八王子キャンパスにて展示を行います!

最新記事

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンキャンパスまであと3日!

皆さんこんにちは!広報班の伊藤です。

オープンキャンパスまであと3日!ここまであっという間でした。
作品を一生懸命作ることももちろん、展示会場をどのような空間にするか?
それについて、皆それぞれの班に分かれて作業を進めています。




DSC_0234.jpg

展示名が書かれた大きなパネルです!
今年のテーマカラーは「青」です。

DSC_0233.jpg

今までのプロセスを記載したパネルです!
遊びを作ること以外にも、さまざまなワークショップを行いました。
ワークショップの様子の写真も載せられていますので、ご覧になってみてください!

DSC_0235.jpg

グラフィック班の人がパネルに印刷した紙を貼っています。
こうしてみると結構大きいですよね。




DSC_0238.jpg

カラフルな柄の三角の紙がたくさんありますね。この三角の紙は旗をイメージして作られています。
どんな使い方をされるのかは当日までのお楽しみ!




DSC_0237.jpg

ピザを切る時に使うような、不思議な形のカッターを使って、パッケージの制作をしています。
図面が結構難しい感じでした。どんなものができるのか、期待が膨らみます!




展示に向けて、続々と展示を盛り上げるパーツが完成していきます。
それらのパーツが集まった時、どのような展示空間が生まれるのでしょうか?
想像するだけでワクワクしてきました!
皆さん是非、あそびのデザインの展示会にお越しいただき、楽しんでください!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asobi2011.blog.fc2.com/tb.php/10-e1031852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) あそびのデザイン2011. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。